
--.--.--.--.--:--

2014.12.20.Sat.01:48
DN 2014-12-19 23-33-01 Fri

ギルメンとネスト消化が一番楽しいです!

DN 2014-12-20 01-15-50 Sat

それはそうと一日一個の配布シュパンでEリング出ちゃいましたよあっはっはっは無属性だけど
翼変えたけどキラキラしすぎて浮いている(ノД`)

クリスマスイベント

2014.12.18.Thu.14:01
雪だるまつく~ろ~♪

DN 2014-12-17 20-05-53 Wed

うわなにこれキモッ デカッ
デカすぎて名前が見えない。
材料の質悪すぎだろ!腕!腕!ハロウィン継続かよ。

この稀(?)に出る故意なデザイン性の悪さ、モンハンを思い出す。

ギルド勧誘イベント

2014.12.15.Mon.18:39
DN 2014-12-14 21-34-42 Sun
が、あったので、グラボをクロックアップし恐る恐る乗り込んでみました。
一昨年より動きました。いやそれは過疎のせいか・・・?

新人ちゃんからPvP勢まで幅広く加入していただきました。
色々なダンジョンやネストに一緒に行けるといいですね!

最近Eアクセ作り始めました

2014.12.14.Sun.14:58
ピュクシス36個使って3つ出来る

お金が底をつき始め断念しかける。MHFへ逃げるか考える。

朝、起動するのが面倒でフレに代わりにアクセ買い占めて合成してと懇願する。

一発でEリングが出る。今日もDN来る。

HCをGに換算してトータルで7,000Gぐらいですかね・・・。
フレの薦めでほとんどMアクセのみで作りました。結局予算はオーバーしてしまいました。
途中出来なさ過ぎてLアクセを混ぜてみたりしたけど普通にMアクセが出来てしまったり・・・。

DN 2014-12-14 14-33-30 Sun

うおおおおおおお相方ありがとおおおおおおお
なんか違うの混ざってるけどそんなのは気にしない。む、無属性だし・・・



DN 2014-12-14 14-46-38 Sun

ローゼンの蒼星石と蒼星石みたいな対象的なオッドアイ的ななにかでカッコイイと思い込んで撮ったらそうでもなかった。
統一感ェ

こんにちは

2014.12.13.Sat.23:25
なんだかんだで1年8ヶ月間空いていました。
なんとなくログインしてみたら意外と見てくれてる人がいるのでぼちぼち再開します!
進学したのは美術ではありませんが絵は描いてます!また載せようと思います。
新しいピクシブ垢です↓↓
Pixivプロフィール:「ちぃinバル鯖」
 | HOME | Next »
